2009年12月15日

いざ東京

こんにちわ顔(笑)おのぼりあんこです。
今日は旅行記です。長いけどよかったら読んでくださいね。



先週水曜の夜から東京に行ってきました飛行機


最終便に乗ったのでホテルに着いたのは10時過ぎ〜ホテル


羽田からモノレールで浜松町に、で、浜松町からホテルまでそんなに遠くないのでタクシーでと乗り込んだら車(RV)


個人タクシー運転手のおじぃちゃん→ホテルの場所分からんって顔(なに〜)
ありえ〜ん。
でも無事着きましたけどね。



そんなホテルの部屋

東京旅行 (1).JPG

東京旅行.JPG

コーナーツインかなんかで少し広かった。
東京タワーが見えたの。



そして翌日は東京宝塚へ


東京旅行1 (1).JPG


東京旅行1 (2).JPG


私の好きな瀬奈じゅんさんの退団公演だったので観れてよかった顔(泣)
涙を流しながら観てました。


1日目は宝塚オンリー。
グッズを買ったりして楽しみました。



そして今回のメインイベントと言っても過言ではない
2日目演劇



私の大好きな大好きなSunnyDayのHaru&Rikuさんと
会うこと。


ブログで知り合い、コメントし絶対会いたいと思ってた方だったので
今回東京に行ける事が分かって是非にとお願いしました。


まずは桜木町で待ち合わせという事でバス
普段は方向音痴な私だけど今回は旦那も一緒だったので大丈夫顔(イヒヒ)



どきどきしながら待って実際お会いして綺麗なママさん。
この日はパパさんもお休みという事で車を出してくださって。
これまたおされなパパさんでした。

残念な事にこの日は雨だったんだけど
ベイクォーターに連れてってもらってわんこのグッズを買って。

その後赤レンガへ




私赤レンガって使われてないのかと思ってたら中はお店がありました。
これまたおされ。
ずーっと私「おしゃれだね〜」ってつぶやいてたの。
だっておされなんだもの。


今回実際会ってますますHaru&Rikuママ、パパさんのファンになったよ
顔(メロメロ)






赤レンガからみえた風景目


アルバムを作る



うちの旦那も晴れてたらもっと素敵だろうねって言ってました。よかったら続きもね(o^∇^o)ノ

ニックネーム あんこ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

大分旅行♪宿・花公園


旅行の続きです。



湯布院の街を後にして少し混みながらも無事着いたのが
水分民宿村(新館)での離れの宿でした。
2食付いて12750円だし、写真撮るの忘れたんやけど
かけ流し温泉の内風呂があって、これがまた広くて素敵でした。




10月12日大分旅行 (9)民宿.bmp




10月12日大分旅行民宿 (11).JPG



私達の部屋は和室と洋間にベッドがありました。



そうそう、実は着いてすぐにうちのちびっ子れおんが


10月12日大分旅行民宿 (6).bmp



10月12日大分旅行民宿 (9).bmp




このベッドでおしっこを顔(なに〜)
で、ご飯の時にすみません〜クリーニング代を取ってくださいって
言ったら




「いいんですよ、心配しないでください。そういう事もあるので
 ペット料金頂いてるし、この子だったらそんなに多くでは
 ないでしょうから」



って追加料金を取らなかったんです。もうこれにはびっくりしました。
色々な事が起こるけどこういう優しい対応をして頂くと嬉しい。
まあ甘えてばかりではいけませんけど・・・。






さてさて、晩御飯はお肉・魚もあって美味しかったです。
そして朝ごはんも美味しかった顔(イヒヒ)







翌日は早く起きてペットの運動場で走らせようと思ったら
朝だったので濡れていて遊べませんでした。
残念顔(え〜ん)




この宿で泊まられてた方で、夕ご飯の時一緒になった
ご家族のパパさんが、サクラちゃんを見て



「この子、うちの子に似てるぅ」って
もう超盛り上がってわんちゃんを連れてきてくれました。



でもほんとよく似てて、どこかで繋がってるかもって
話したんです。
そんな写真下



10月12日大分旅行民宿 (2).bmp









よかったら続きもね♪
ニックネーム あんこ at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

大分旅行♪


12日13日に大分旅行行ってきました車(セダン)


やっと写真整理が終わった(〃´o`)=3 フゥ



両日とも晴天晴れでとってもいい旅行になりました。






さて本題に入る前にクイズですグッド(上向き矢印)







この写真どちらがすみれか分かりますか?







この1年に1回決めている旅行は、すみれの親戚犬の
サクラちゃん一家との旅行です。wanwan diary




初めはダックス親戚犬探しサイトで見てよく似てるなぁからブログに
訪問をし、色々な共通点があって意気投合♪
去年の旅行が初めてでした。



サクラ家はダックスのサクラちゃん楓ちゃん、そしてママとママのいとこ(小学生)
ママの友達kちゃんで参加。



10月12日大分旅行民宿 (3).jpg



そしてあんこ家は、アーサすみれれおん、あんこ、あんこの旦那です。




もうね〜ママもいとこちゃんも友達も最高に良い人、良い子なんです。
それに何から何まで段取りを任せてしまってごめんなさいぐらいしてもらってます(^^;;
ありがとう。




ではではやっとまいりましょう〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ニックネーム あんこ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする