2008年09月08日

当たったよ&もらったよ

こんにちわ。
今日の愛媛は天気が良くてちょっと暑いぐらい(;´д`)ゞ



SunnyDayのHaruくんが亡くなってからショックで
なんとなく日記が書けなかったけど、Haruくんの
ママさんのブログやメールなどのやり取りで頑張っていかなくっちゃって
改めて思いました。頑張りますよぉ〜(* ̄0 ̄)/






この間、天然石が当たった楽天懸賞市場ですが〜今回は下







0903ネックレス (5).bmp




CCCDogsのハート型フルーツケーキチョーカーです。





アーサとすみれは何個か持っていたのでれおんのサイズで
お願いしましたよぉvUo・ェ・oU ィェーィ♪







0903ネックレス.bmp




どうですかぁ〜?ちょっと女の子に見えるけどとっても可愛いです。









0903ネックレス (1).bmp




沢山のネックレスですぅ。自分で作ったのと頂いたものです。






0903ネックレス (2).bmp





100均で買ってたビーズを使ってれおん用に作りました。








0903ネックレス1.bmp





0903ネックレス (4).bmp






この2つはドッグラン仲間である海くんのママさんにプレゼントしてもらったものです。
これは嬉しかったですね〜。
海ママありがとぅチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ






0903ネックレス (12).bmp




重ねづけしてみたよ。ってふさ毛で見えないか(^^;)








頑張って3ショットもカメラ










かな〜り難しい顔(汗)
まだお座り待てを憶えれてない、れおんは動きたいし・・・
うちの一番の問題児のすみれはやっぱり逃亡犬(足)




はい、そんなすみれさんカメラ











あ〜怖いっっc(>ω<)ゞ







ニックネーム あんこ at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

当選


こんにちわ。


ここ何日か雨が降る降るといいながらあまり降らない愛媛です。

今日も天気が悪くってでもまだ降ってませんけどね。




皆さんとこは1日のわんこのスケジュールって決まってますか?
うちは朝起きて散歩・朝ご飯・朝寝、昼ご飯・遊び・散歩、夕飯・就寝
てな感じです。


近所のチワワ、アビィは基本的に飼い主さんが仕事をしているから
飼い主さんが休みの時は飼い主が寝てる時以外は起きてるらしいです。


皆さんのわんこはどうですか?





で今日の遊びの時間サッカー



コピー 〜 0828遊 (35).bmp



あれれ?アーサ以外に写ってたかしら〜



コピー 〜 0828遊 (33).bmp

アーちゃん今日もカッコイイわよダンディ〜




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ れおんさんでした。





アーサはボールとかが好きで、すみれは基本的に興味はないものの
たまごちゃんが好き。



そしてれおんはぬいぐるみなどの柔らかいものが好きなようです。



コピー 〜 0828遊 (25).bmp



コピー 〜 0828遊 (31).bmp



コピー 〜 0828遊 (23).bmp



2週間前に我が家にやってきてれおん。
運命は感じたものの、可愛い〜大好きって気持ちはまだ芽生えてなかったのですが
やはり一緒に暮らしているとそういう気持ちは自然と湧いてくるものなんですね〜。
愛しくなってきました。



アーサとはほとんど絡みがないほど無関心だけど。
吠えたりしないし大丈夫そうですGood




ねっすみちゃん(*^^)



0828遊 (36).bmp







でタイトルの当選。
前はフードで当たった楽天の懸賞市場


続けて応募してました。



ただフードはアーサのストラバイトが発覚してからは何でも食べさせるという訳には
いかないのでおやつ以外は止めてます。



でも他にもあるのでポチポチっと。




でこういうものが当たりましたよ。



天然石当選 (1).bmp




サイズは縦 300mm、横 600mm、 厚み 15mm材質は御影石の
とっても立派なものでした。




ショップさんはここ→京都薫風堂




でもここ最近寒いから誰も乗ってひんやりすることがないので
残念( ┰_┰) シクシク




やらせで乗せてみましたよぉ。





天然石当選 (2).bmp




やっぱり当たるというのは嬉しい・・・でもどうせなら宝くじに当たってほしいあんこです。



ニックネーム あんこ at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする