2010年04月14日

VS豚

こんにちわ顔(笑)



すみれの体調もほぼ回復Good
うん◎もかたまってきました。
まだ薬を飲んでるけど大丈夫そう。
これからすみれもシニアに入っていくからね、無理させないようにしないとね。




昨日の散歩の時間に道を歩いてたら、ある女性がウッドデッキの下にいる
わんこを一生懸命呼んでるので話しかけたら、車に轢かれそうになった
わんこがいて助けようとしたらウッドデッキの下に逃げてしまったって。

うちの子がわんわん言ったからか出てきてくれたんだけど
犬種犬(泣)はダックス♂、首輪はしてるけど迷子札なし。

その女性はこれから行くとこがあるというので、私が連れて家家に帰って。
それから警察署市役所などに電話をしても探してる人がいない。


で〜もしかして、ウッドデッキのある家のわんこじゃないかと思って
問い合わせたら・・・・そこの子でした。

ウッドデッキにわんこを置いて外出してるようで、ダックス君は
柵の隙間から出てきちゃったみたい。
何もなかったしお家も分かったからよかったけど。

危なくない?

結構ノーリードが多いような気がする。






ここ何日かどうにか一眼レフカメラを使いこなせるようにと思ってるんだけどって
今日本を出して読み始めたばかり顔(ペロッ)


専門用語って感じで頭が痛くなりそう、でもその前に読む時間を
くれない子がね顔(なに〜)




いつものようにアーサがおもちゃを出せとせがむので
でもアーサの目目の先にはティッシュケース。



でも欲しそうなので
取ってあげると下



0414遊び2.jpg


ええ、豚さんのティッシュケース。
けっして私=豚ではありませんって笑った人いる???
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



IMG_4150.JPG

めっちゃ楽しそうでするんるん



取り上げようとすると

0414遊び.jpg


どうだ〜って感じ。
ちょっと偉そうかも。

でも可愛いんだよね顔(メロメロ)



ニックネーム あんこ at 14:44| Comment(6) | TrackBack(0) | アーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

おめでとう

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪



今日は何の日、ふっふ〜るんるん


今日はアーサ 才の誕生日です。
早いな〜というのが一番の気持ちかな。



そして今までの誕生日は私が毎回微妙なケーキを作っていたけど
今回は初めてプロにお願いしました。


画像 125.jpg


画像 129.jpg



画像 128.jpg


下で光る4つの目目


ウマウマってなんですぐに分かるんだろ〜。


PERRITOSのケーキ。
届いてすぐに見て、1人ですご〜いと興奮しちゃいました。






動画撮りたくて待てしてたのに、すみれがフライングしてしまいました顔(え〜ん)


美味しかったようで私も嬉しい顔(笑)


結局れおんに至っては下


画像 152.jpg


布団の上まで持って行っちゃって犬(足)


でも最後まで食べてました犬(笑)


画像 165.jpg

まだあると思ってみてます∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪



ここ数日私の体調があまり良くなくて、今日に至っては散歩にも出れなかったから、面目なく顔(泣)


それでも私や旦那さんを好きでいてくれるアーサが大好き。
ちょっと喧嘩っぱやいとこもあるけどね(*≧m≦*)ププッ


これからも元気でいてねアーちゃん犬(笑)

ニックネーム あんこ at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | アーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

QOO



▼o・_・o▼コンニチワン♪

11月も終わっちゃった顔(なに〜)


今年も後1ヶ月かぁ〜早い。
もう33才なのに・・・1月にはまた年取るし(ーー;)
って時は止められないのよね〜。


そう、来月の東京はわんこはあんこ実家でお留守番です。
母にお願いしてみてもらいます。
でも散歩は3わんだと大変だかられおんは置いてくからねって
事前に申し出が(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにわんこ抜きなので嬉しいような寂しいような。




今日も朝9時と昼2時に散歩にGO〜犬(足)

途中あんこの喉が渇いたのでQOOちゃんを自販機でナンパして
お家に連れて帰ってきました。
ちょこっとアーサに舐めさせてやると下






やっぱり美味しいよね(・□ゞグビグビ…




ついついペロペロ〜





ガジガジ頑張ってましたよん♪ でも中味ないけどねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そしたらね↓








めちゃ睨んでましたΣ(´□`;)
私の王子は食命でございます。
ニックネーム あんこ at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | アーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

だ〜れ?



昨日の夜、りんごを剥き剥きし終わって台の上に置いて

洗面所まで行って帰ってくるとお皿の上のりんごがない????


はっと台の下をみるとりんごよりも先にしょげた顔のアーサがいました。

って食卓台なので100cmちかくは高さあると思うんやけど

まあ食欲ありの証拠なのでよかった。


証拠写真カメラ



画像 004.jpg



あんこただいま凹み中です。
コメントなどできないけどごめんなさいね。
遊びにいきま〜す。
ニックネーム あんこ at 17:22| Comment(10) | TrackBack(0) | アーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

謎ヽ(~〜~ )ノ




▼o・_・o▼コンニチワン♪



うちはまだタオルケットなので今朝とっても寒かったです。


ってわんこは人間用毛布で寝てますが・・・(='m') ウププ






一昨日の夜と昨日の夜に見られたちょっと???な行動を
動画で撮ってみました。










これは求愛?



2日間とも晩御飯の後なんですけど・・・
ってれおんはデザート?
食べ物レストラン???





今日の写真カメラ



P1030076.bmp



お昼寝の写真だけど、れおんはクッションに毛布の上
アーサは座椅子の上、すみれは地べた( ̄ー ̄?).....??


これっていいんかな?



ニックネーム あんこ at 15:34| Comment(10) | TrackBack(0) | アーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする