2009年12月03日

雨なの

今日は朝起きたら雨だったよ雨


久しぶりに散歩はお休みだな〜って思ってパソコンをずーっとしてたら
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
晴れ間がみえた〜。


でもでも地面乾いてないからなって言い聞かせてたら
乾いたよ顔(汗)



そうするとホットケナイあんこなので〜






お散歩行きました(。--)ノ ハーイ





アーサもすみれも上機嫌犬(笑)


れおんはというと




ここだよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初100mぐらい歩かせてトイレさせてカートin犬(泣)

寒かったようでフリースでくるんでもブルブル震えてました{{(>∇<)}} サッム
湯たんぽが必要だったようでございますヾ(^-^;) ゴメンゴメン



今日の気になる1枚下


P1050138.JPG

P1050139.JPG


金網きらいなのに何故ここ?

ニックネーム あんこ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

母見つかる



この最近わんこのネックレスと迷子札をネットでポチッと買ってみました〜
旦那さんに内緒でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で昨日迷子札も届いたので装着〜犬(笑)で寝ようとしていたその時くちゃくちゃと聞こえるじゃないですか耳

何の音?なんてわんこを見渡すとれおんが〜

ネックレス.JPG


分かる?

こんなになってました↓


ネックレス (2).JPG


ネックレス (1).JPG



一瞬にして寂しい気持ちになりました。
この後ゴミ箱行き決定。
またれおんには噛み切れないのを買いたいと思います顔(泣)




そしてなんとなんと〜
母犬ちゃんが見つかったのです。


そのママの写真下



すみれママシルクちゃん家族.jpg

左端のシルクちゃんがママです。


シルクちゃん3.jpg


誰のママか分かりますか?

なんとすみれのママのシルクちゃんです。
すみれより全然綺麗なお顔〜。
美人さんです。

最近になって親戚探しのサイトで発見目


すみれを譲ってもらう時には初対面で譲ってもらっただけで
終わっていたので5年の歳月をかけてシルクちゃんに会えるなんて
思ってもいなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった顔(笑)

3Wanderfullife(http://plaza.rakuten.co.jp/3Wanderfullife/)
シルクちゃん達のママのくれいぷさんのブログです。


まだ5年ぶりのご対面はしてないんだけど
会える日が楽しみです。

くれいぷさん勝手に紹介してごめんなさいです。






ニックネーム あんこ at 11:22| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

それぞれ

台風の影響か天気がわるい愛媛です:::( ^^)T :::


昨日でれおんが来て1ヵ月、明日でれおんは5ヶ月です。






午前中は割りと寝る事が多い私&わが子達(〃~∇~〃)zzz。o〇○



ふっと見てみると皆バラバラでした。




我が家は賃貸でメゾネット家
とっ言っても1階は約10畳の中にシンク・食卓・テレビ・冷蔵庫やらを
置いているのでかなり狭いのですが、その狭い所でも
自分達の居場所を作ってるようです。







0912それぞれ (2).bmp


アーサは食器棚の前






0912それぞれ1.bmp


すみれは私の近く







れおんさんはというと




0912それぞれ (3).bmp




食卓椅子のあい中で身を守っているようです犬(足)



皆さんのわんこはどこで寛いでます???







その中、私の崇拝する方からはがきが来たぁぁぁぁぁのです。






カニンヘンダックス・ドナウの記録〜モナコからの贈り物〜2
らりさんとドナちゃんからの初秋お見舞いだったのです。


ありがとぅございます。めっちゃ嬉しかった顔(メロメロ)










後、またまた楽天懸賞市場で当選しましたよv(*'-^*)b






納得名品館のワンちゃん大好き!PQQドッグ納豆です。




フリーズドライ乾燥納豆で納豆以外の原料はまったく使用していません。
もちろんパーム油や添加剤も未使用です。






以下、HP記載文章


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
納豆はペットの健康維持にもとても効果的。
納豆には健康維持に役立つ成分がぎっしり詰まっています。
中でも
注目は、ピロロキノリンキノン(PQQ)。

納豆には大量のPQQが含まれています。
PQQ不足のマウスでは、
幼弱期の成長が悪く繁殖能力や免疫力も低くなる、
皮膚や血管壁がもろくなる、
毛が抜けやすくなる、
ことが知られています。
PQQはほ乳類の生育に必要な物質なのです。
だから、PQQをきっちり与えると、

毛づやがよくなる

とか。
PQQ不足が気になれば、ドッグ納豆を試してみましょう。
PQQドッグ納豆は、PQQが壊れないように加工された乾燥納豆です。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



アーサとすみれは好きですが・・・れおんは微妙に匂いがするのか
嫌いみたいです。

でも健康にいいものならいいですよね。








ニックネーム あんこ at 14:42| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

せまっ


おはようございま〜すUo-ェ-oU


って文は明るいんだけどなんだかちょっと心がゆらゆら
落ち着かない日を送ってます。






今日は私がパソコンパソコンをしてる時のわんこ達を見てみましょ目





0903ほのぼの (1).bmp




私がこたつ台でしているとかならずと言っていいほど近くにいる
アーサとすみれ犬(笑)



私が台の真ん中ぐらいに座っているのでかなり狭いと思うんですけどね。


ギュウギュウでも嬉しいんですけどね プププッ (*^m^)o==3






アーサはえっと下






0903ほのぼの (2).bmp




ぽとっと置いてた私の服の上に犬(笑)
まあこれも親ばかで嬉しいのです〜顔(メロメロ)








すみれは下




0903ほのぼの1.bmp



私の前ですよ犬(笑)
狭苦しい感じはしないのかしら?








れおんはというと〜





0903ほのぼの2 (2).bmp




( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 瞑想中???




0903ほのぼの2 (1).bmp





0903ほのぼの3.bmp



動きだしてこちらにやってきました。
可愛い〜顔(メロメロ)


と何も用事がないひま〜な日でした。



ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)






乾きたて洗濯ものLOVEのすみれさん犬(足)


ニックネーム あんこ at 11:28| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ありがとうHaruくん

Haruくん.jpg

(勝手に借りちゃいました、ごめんねママさん)



先日ですが、ブログ友達のHaru&Rikuさん家の
Haruくんが亡くなりました。
SunnyDay




脳神経系の病気だったようです。
あまりにもびっくりしてしまい、あんこはちょっと抜け殻になって
しまいました。

直接は会えなかったけど、色々ブログで知ることができて
これからだねっていう所だったのです。


どう言えば一番伝わるのだろうって色々考えてしまいます。
でもどんなに泣き叫んでも帰ってはきてくれないんですよね。
悲しい。


お電話でママさんとは話すことができました。
とても気丈に話して下さってこちらの方が元気をもらいました。
初めはママさんもブログを休むことを考えたそうですが
休んでもHaruはそれを望んではいない。
こうやってなるべく更新してたまにはHaruの思い出話も書きたいって尊敬です。




この日の日記を読んでただただ涙しました。


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)SunnyDayのブログの抜粋です。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


みんな受け止め切れない事実を
それぞれの方法で乗り越えていき始めました
私も泣いてばかりはいられません

Haruが教えてくれたこと
Haruが残してくれたこと
すべてを活かさないと

3歳7ヶ月
早すぎです
でもHaruは最後までがんばりました
そして私たちにも
後悔はありません
あるとすればもう少しだけ
一緒にいたかったです。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


いつか死というものが人間にもわんこにも生きてるものに平等にきます。
もし自分にもその時が来たとき、私も後悔がないように生きていきたい。





ニックネーム あんこ at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする