2007年02月14日

お好み焼き

この間mayaさんに教えてもらったお好み焼きを
作ってみました〜Clap

お好み焼き.JPG

ねぎやしょうがなどわんこが食べてはいけない物を除いて
粉とキャベツと豚たまを少量で焼きましたレストラン
(揚げ玉もだめかな〜?と思ってわんこ用だけ先に焼きました)

アーサもすみれももうめちゃくちゃおいしかったみたいエサ犬(笑)
興奮気味でした。
教えてくれたmayaさんありがとでした。

リボン来月アーサの誕生日なので何か新しい料理(ケーキも)を
作りたいと思ってま〜す。何かいいレシピがある方是非教えて
ちょうだいです(o*。_。)oペコッリボン

ニックネーム あんこ at 20:45| Comment(4) | TrackBack(1) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

豆腐

今日と先週に手作りしたご飯を見てください〜手(パー)

えび.JPG

これは生で食べれるえびを人のご飯を作るときに少し多めに入れて
加熱したものとキャベツ・ブロッコリー(茹でたもの)と
豆乳で少し煮たご飯(リゾット?)と馬肉レストラン

とうふ.JPG

今日は豆腐・エリンギ・しいたけ(茹で)と納豆レストラン
少しフードも入れてます。

この最近少し多いかしら?と思ったりもしたりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
悩んでますが・・・いちいちカロリー調べてなんてやってらんない
よね〜(なぜか同意を求めております顔(ペロッ))
人が食べてカロリーが少ない物はわんこが食べても同じはず。
後は量の問題なんだけど・・・・そんなに体重が増えてはいないから
大丈夫なはずGood


この間雪が降ったんだけど残念ながら積もりませんでしたバッド(下向き矢印)
愛媛県の中では雪が割りと降るほうなんだけど今年は暖冬なので
あまり降りません。雪が積もるという経験をあまりしたことが
ないのでいい大人になった今でも雪が降るとわくわく((o(^-^)o))
するんです (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ゆき.JPG

降ってるのが分かるかしら?
明日は宇和まで行かないといけません。お天気がいいといいなぁ。


ニックネーム あんこ at 21:38| Comment(5) | TrackBack(2) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする