2010年06月12日

もらったよ&ニュース

今日嬉しいお届け物がありました。
これ下



DSC01679.JPG


アセラで老犬に関するアンケートに答えて抽選であたるってやつだったので
アーサは老犬に足踏み入れてるから( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・と
そしたら選んでもらいました。
でも毎度の事よく読んでない私は来たのを見て「ちっちゃ」と
サンプルだったのでちょこっとでしたが。

アーサは膝蓋骨脱臼もあるので試してみたいと思います。




そしてこれは何下


DSC01674.JPG



答えはこれ、はい ど〜ん目



DSC01677.JPG



実は我が家の4わんこ目です。


名前はぴかぴか(新しい)きららぴかぴか(新しい)

2010.3.5生まれの女の子。


今回はブリーダーさんからの購入となりました。



4わん目はないと思ってたんだけど
心の中では暮らせるといいなと思ってました。


旦那との会話の中でこういう話が出てきて
そうしたいと思い出すと走り出す方で・・・・。

結局旦那の了解(我が家の財務大臣は旦那さんなので)で
購入となりましたハートたち(複数ハート)



チワワだし、多分れおんと一緒でしばらくご飯とか食べれないんだろうな〜と
思ってたら初日の夜からバクバクとすごいがっつき様エサ



好きなとこにウロウロチョロチョロ犬(足)











アーサとすみれは最初はすごい関心を持ってたのですが
またかって感じであまり動じてないです。


唯一れおんが、近づいてくるとウーウーと唸ってます犬(怒)


でも嫌いって感じではないようなので安心してます。



とにかく、きららはお転婆ちゃんで好奇心旺盛で
元気犬(笑)

唯一寝てる時、静か〜。


IMG_4482.JPG


でもすぐに気配に気づいて目


IMG_4478.JPG


子犬らしいです。



IMG_4495.JPG


一番いい場所とって寝てるでしょ眠い(睡眠)



IMG_4499.JPG

すごい格好ですけどね。




こんな、きららですがこれからよろしくお願いします。


あんこ一家より(*- -)(*_ _)ペコリ

ニックネーム あんこ at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | きらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする