2010年06月05日

病院へ


おはようございます。

なんだか早起きなあんこです。




この間、父さん(旦那)が激写してたので
載せてあげようと下







人間のようにちゃんと敷布団にして毛布も掛けて
寝ておりました。
自分で入ったようで父さん嬉しそうにカメラ


でも私が見て「カンガルーみたい」と言っちゃった顔(ペロッ)



そんな時、ダックス夫妻を見ると


寄り添って寝ておりました眠い(睡眠)








一昨日アーサもれおんも軟便が何日か続き、アーサは嘔吐もしたため
病院へ。


元気はあったので心配はそれほどしてはなかったんだけど
アーサは口が臭いと思っていたのもあったので簡単な血液検査もしてもらいました。



DSC01623.JPG



DSC01624.JPG


一応簡単な検査の中では異常はみつからず、とりあえずホッと
しました。

アーサもれおんも点滴をしてもらって
抗生剤を処方してもらいました。


点滴の間に先生と話しをさせてもらったり
アーサの口の匂いの事も相談したら、これぐらいは匂うって。
私の心配しすぎなようです。


れおんの便はほぼ固まったので大丈夫。

アーサはまだ軟らかすぎるので今日電話で相談してみようと思います。
おしりの毛に少し付くから毎回拭くんだけどアーサが少し嫌がるので
本犬もおしりも痛いんでしょうね。


ニックネーム あんこ at 05:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする