2010年03月06日

ママチィ


こんばんわ〜顔(笑)


今日も明日も天気が悪い愛媛です。




水曜日から土曜日まで旦那さんが出張に行っていたので
お留守番が怖いあんこはmy母に来てもらっていました。


お家が大きくなると防犯的にどうなん?とちょっとびびっているんです顔(なに〜)



で7年前にアーサと暮らし始めた時に、我が家は母=ママチィ、兄=にぃに
私=ネェネでした。

今は、母=ママチィ、私=かぁさん、旦那=とぉさん です。


で母が来て、ママチィが来たよ〜とわんこ大騒ぎ。犬(笑)



早速散歩にGo犬(足)



DSC00616.JPG


DSC00622.JPG



皆楽しいね(*´∇`*)

DSC00623.JPG


すみれどこ見てるん?



れおん〜顔(メロメロ)


DSC00624.JPG


なんかトボケテルね∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪


そんなれおんのうん◎姿下


DSC00627.JPG


お尻持ち上がってます。
なんでこういう所でするんでしょ?




ママチィのトイレ休憩中のわが子達↓

DSC00631.JPG


DSC00632.JPG


大好きなんやね〜。
すみれなんてヒィヒィと呼んでました。




帰ってきてからのわんこ犬(笑)


DSC00637.JPG


DSC00647.JPG


DSC00655.JPG


すみれのこの顔リラックスして安心しきって幸せそう。
母は偉大です。

ニックネーム あんこ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする