2010年01月28日

口輪



こんばんわ。


先日の無理やりかわされた盆栽は100円だったという新情報で
ちょっと凹んでるあんこです。
おつりじゃかえんで〜なんて300円ぼったくっとるんやんか〜顔(泣)


散歩の時にあわないようにドキドキしてます。
小心者です(ーー;)



先日今になってー(長音記号1)犬と私の10の約束ー(長音記号1)を見ました。

もう最後は涙ダーダーでした。

が一緒に見ていた子がいたみたい。



DSC00509.JPG



ソックスが子犬の時の鳴く声に反応してました。

見て思ったのはやっぱり最期のその日まで一緒にいようと。







火曜日から今日まで実家に行ってました。
来月は忙しくなるのでちょこっと顔だしに。


で、うちのすみれさん道路に落ちている食べれるものは何でも
食べるんですよね。


かえる、ミミズだけならいいんだけど残飯系もいっちゃうので・・・・。
そして今回たぶん魚だと思うんだけど魚骨を食べてしまって。
大事には至らなかったけど、すみれの為を思って
口輪を買いました。





そして付けて散歩に行ったんだけど犬(足)




DSC00516.JPG




DSC00511.JPG




DSC00513.JPG



座り込みまでしてました。
この時に今何も悪いことしてないのに口輪をつけちゃ、散歩が嫌になるかも
と、食べそうになった&食べた時から付ける事に変更です。




DSC00517.JPG


なんかこの写真好きなんですハートたち(複数ハート)




空を見上げたら目

DSC00518.JPG


飛行機雲だ〜飛行機

ニックネーム あんこ at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする