2009年08月19日

お盆休み


皆さまこんばんわ。
って前回から1ヵ月も経ってるし顔(汗)

さぼりすぎ〜。
精神的にもすごく悪かったわけではないのですが
ちょこっと凹んだり戻ったり凹んだりしてました。

でも大半はさぼりです顔(ペロッ)





旦那さんの夏休みは10日間だったんです。
ほぼ家の中でしたが1日だけドライブがてら高知県に行ってきました車(セダン)



まず朝、6時過ぎに家を出発して桂浜水族館に魚カメ

ってナビ通り行ったら違うとこに到着。またナビを設定しなおして
無事到着。





桂浜水族館はわんこもカートなどに入ってれば一緒に見ていいんです。
でも水族館?普通の水族館よりは規模も小さいし冷房もなしでしたけどね。





入り口で写真とってるんだけどわんこは反対向いてるし旦那さんは
奥にいるし・・・暑かったからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも色んな魚がいました。
カメさんに魚をあげれるようになっててあんこは楽しかったです。



アルバムを作る








そして次に向かったのは市内にある室内ドッグラン&プールがあるとこに
(了解得てないので・・・)



ここはわんこokマンションの最上階にあってマンションの入り口には
何号室には○○ちゃんというように紹介されてました。
多分このラン主さんがオーナーさんなんでしょうね〜。




プールは床に坂をつけてその段差に水をためるようになってました。
初めは誰も入ろうとしないので〜無理やりつけたら
アーサが遊び始めてくれました。
すみれとれおんはプールのふちを歩いてました(-_-;)







室内に戻るにはシャンプーをしないといけないと決まっているのでいい気分(温泉)
シャンプーもして帰りましたよっ。





暑いし大変顔(え〜ん)
2つ大きなドライヤーがあったけどアーサはきちんと乾き切らなかった
でもシャンプーできてよかったです。




で、こんなにアップが遅い理由はというと→このシャンプーするとこに
デジカメを忘れて帰ったあんこです。
それも4日後にないのに気づきました〜プププッ (*^m^)o==3

ニックネーム あんこ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンション内のプールなんです
なんか不思議〜
自力シャンプーか…
人のほうが暑くてヘタっちゃいそうですね(笑)
Posted by ネコ娘 at 2009年08月20日 00:13
お盆休み楽しまれたみたいですね!
室内ドッグラン&プールのあるマンション
すごいなぁ〜いいなぁ〜
うちは水が苦手だけど
こうゆうとこがあったら泳がせたいかも
Posted by make*okan at 2009年08月20日 11:58
プールのあるドッグランって凄いね〜(^▽^)
暑い日の遊びにはもってこいだね♪
ごえもんとだいごなら大喜びではしゃぎまわるかな〜?
さくらとひまわりは・・・です(≧m≦)ぷぷ
きっと私たちが一緒に水に入れば追いかけてくる!かな?こないかな?笑
Posted by あや at 2009年08月21日 14:43
じゃ〜さんと高知に行ったこともあるのに
わんこが入れる水族館があるなんて知りませんでした顔(笑)
みんな楽しめてよかったね〜〜ハートたち(複数ハート)
カメラも戻ってきて何よりですカメラ
私もすぐ忘れるから気をつけなきゃ〜〜わーい(嬉しい顔)
Posted by じゃ〜ママ at 2009年08月22日 16:15

☆ネコ娘さんへ☆

はい、屋上で見晴らしも良くて
ここは都会かと・・・田舎ですけどね〜。
でもこういうとこが増えてくれるといいなぁ。
愛媛にもプールあるとこあるんですけど
人も入れないしかなり深いし、小型犬には
怖すぎるみたいで。

シャンプー疲れました(;´д`)ゞ アチィ



☆make*okanさんへ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
旦那は強制連行みたいなもんだけど
休みとなると出かけたくなるんですよね〜

いいですよね〜ランもプールもあるとこなんて('-'*)(,_,*)
でも室内ランはかなり狭かったですけどね。
でも浅いので水が苦手な子でも少し遊ぶ事できそうです。
ってアーサしか遊んでないんですけどね〜。


☆あやさんへ☆

そうだよね(*^o^*)
隣の県だけどペット対応型マンションで
うらやましい限り。
入り口に足洗い場もあるしオートロックだし
もしかしたらマンションのわんちゃんは
預かり格安なのかな〜?
この子は毎日預かってるの〜なんてオーナーさん言ってたからなぁ。

いやっ多分あやさんが入ったらさくらちゃんもひまちゃんもついてくるんじゃない?
私もしたかったんだけど入っていいんですかって聞けなかった。小心者(='m') ウププ



☆じゃ〜ママさんへ☆

高知いらしたことあるんですね〜。
都会の水族館でもペットと一緒にokって場所もあるんですよ。
でもしかしたらと思ってHP見たら大丈夫だったんですけど・・・・。
まあ水族館というか・・・・。
でも楽しめましたけどね。

そう、基本おっちょこちょいなので落ち着きがないから忘れも物とか思い違いとか多くて
気をつけないとなぁと反省しました。
Posted by あんこ at 2009年08月26日 10:17
ハプニング満載の夏休みだったようですねw
私もおっちょこちょいで人のことを言えませんがw

シャンプーできるなんていいなw
水族館より設備が整ってるのは、お犬様だから??
Posted by maya at 2009年08月30日 13:27

☆mayaさんへ☆

はい、シャンプーに必死すぎてカメラを忘れました。
mayaさんも忘れたりするんですか?

シャンプーはいいのですが、ショップなので
業務用のドライヤーがあるのかと思ったら
なかったのでしてみたかったな〜とちょっと
寂しかったですね。

今からの時代は本当お犬様です。
まあ私もお犬様扱いしてるのかもしれないな。
Posted by あんこ at 2009年08月30日 22:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1814201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック