2010年07月26日

ちょこっと



あんこ、ここ最近不調です。
皆さんのとこに覗きに行ってはいるんですけど
コメントする気力が。


色々あったのと、普段を頑張りすぎたのか(-_-;)
ちょこっと休みます。

ニックネーム あんこ at 22:30 | TrackBack(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ドッグカフェ




▽・w・▽こんばんわんこ



07203.jpg


また久々の更新。
1ヶ月も空けちゃった顔(なに〜)
さぼりすぎだね。




先週すみれのママのシルクちゃん家族と今治にあるドッグカフェLaunaに
行ってきました。
ここにはサロンもあるのでトリミングもしてもらえるみたい。


07202 (1).JPG



シルクちゃんのママ、くれいぷさんと我が家のある市から1時間ちょっとかかったのかな?
くれいぷさんが車を出してくれてらくちんで行かせてもらいました車(セダン)



くれいぷさん家族からはシルクちゃんとリネンちゃん。



シルクちゃんとアーサは同じ年犬(笑)
ちょこっと老いてきたわが子の話とかしたりして
ご飯食べて〜レストラン
2人ともパスタランチを食べたよ、あっデザートもね(撮り忘れた)





07202 (6).JPG



07202 (5).JPG



平日だったからかゆっくり〜できました。





でまた1時間かけて我が家に来てもらって。
ちょこっとお話し顔(イヒヒ)











リネンちゃんは本当におもちゃが大好きでね〜。
投げてってちゃんともってくるの、可愛い揺れるハート


で見てたら、シルクちゃんがね下



07202 (10).JPG


親子だねっ顔(メロメロ)
シルクちゃんもスリスリ〜って。
これ見た時にやっぱ親子やな〜と再確認したのでありますぅ。


5時過ぎまでお話して、さよならしました。
また遊ぼうねって顔(笑)


産直市が近くにないか知りたかったあんこはくれいぷさん情報で
近所にJAの産直市があるのが分かってこれまた嬉しかったのです。

くれいぷさん色々ありがとうね〜。
また連絡します。





で若夫婦はというと


0720 (1).JPG



07202.JPG


こんな感じで仲睦まじい顔(メロメロ)
こういう姿を見ると嬉しいですね。



では最後はきららの写真でカメラ



07202 (13).JPG
ニックネーム あんこ at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする