2010年01月28日

口輪



こんばんわ。


先日の無理やりかわされた盆栽は100円だったという新情報で
ちょっと凹んでるあんこです。
おつりじゃかえんで〜なんて300円ぼったくっとるんやんか〜顔(泣)


散歩の時にあわないようにドキドキしてます。
小心者です(ーー;)



先日今になってー(長音記号1)犬と私の10の約束ー(長音記号1)を見ました。

もう最後は涙ダーダーでした。

が一緒に見ていた子がいたみたい。



DSC00509.JPG



ソックスが子犬の時の鳴く声に反応してました。

見て思ったのはやっぱり最期のその日まで一緒にいようと。







火曜日から今日まで実家に行ってました。
来月は忙しくなるのでちょこっと顔だしに。


で、うちのすみれさん道路に落ちている食べれるものは何でも
食べるんですよね。


かえる、ミミズだけならいいんだけど残飯系もいっちゃうので・・・・。
そして今回たぶん魚だと思うんだけど魚骨を食べてしまって。
大事には至らなかったけど、すみれの為を思って
口輪を買いました。





そして付けて散歩に行ったんだけど犬(足)




DSC00516.JPG




DSC00511.JPG




DSC00513.JPG



座り込みまでしてました。
この時に今何も悪いことしてないのに口輪をつけちゃ、散歩が嫌になるかも
と、食べそうになった&食べた時から付ける事に変更です。




DSC00517.JPG


なんかこの写真好きなんですハートたち(複数ハート)




空を見上げたら目

DSC00518.JPG


飛行機雲だ〜飛行機

ニックネーム あんこ at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

今年も



今日は何の日、ふっふ〜顔(イヒヒ)
←古い?


そう、今日は私の誕生日バースデー☆^∇゜) ニパッ!!


段々と目出度さが薄くなっておりますが、まあ産んでくれた母に
感謝という所。
って言っても今年も貧乏なのでこれといってお祝いはないけどね。



私、おめでとう〜34歳^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^






昨日の晩、旦那が言った一言。
「れおんとオレ、ペアルックじゃない?」

の写真下




半纏3.jpg


ペアルック半纏ブティック


私は重ね着したくないのでほとんどきませんが、旦那は愛用LOVE★⌒ヾ(^-'*)



半纏2.jpg


れおんってこういう顔多いよね〜。
もっとキリッとして欲しいんだけど・・・・。




後姿もどうぞ手(パー)



半纏1.jpg


丸犬ですよ〜(⌒▽⌒)アハハ!

って後姿チワワに見えんし(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
ニックネーム あんこ at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

クルクルっクレラップ♪


あっという間にもう6日ですね〜(@゜Д゜@)


今日の散歩中、商店街にある旅館に野菜を卸してるだろうおっちゃんに
きゃべついらんか〜と言われ、きゃべつならアーちゃん達も好きだからなっと
思ってたら次々とキャベツ4個、もやし6袋、うどん玉2袋を600円で売られ
千円出したら、おつりは帰らず盆栽になって帰ってきました。


どんだけ弱気な〜ん。
いらないって言えませんでした顔(泣)




まあ嫌な事は忘れよう(。_。)ウンウン





あんこ家はメゾネットの賃貸です。
で寝る時は2階で寝てます。

朝になると旦那さんが起きて、起きたな〜っと感じて私が起きるんだけど〜
(*≧m≦*)ププッ

で順番にわんこを下に抱っこで下ろすんだけど。
最後は必ずれおんでね。
さあ上がろうかな〜っと思って覗いたら目


DSC00487.JPG


どうなってるんでしょうか〜って覗いてるのが可愛すぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー





も一つれおんネタペン


今日使ってたサランラップが終わって芯を置いてたらねレストラン


DSC00489.JPG



興味を惹いたようでUo-ェ-oU ポッ♪


DSC00491.JPG


DSC00493.JPG


DSC00494.JPG


満喫してました。
紙食べちゃいけないからこの後取り上げちゃいましたけどね(*´∇`*)






ニックネーム あんこ at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

お正月



皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はどんな年になるのかな〜、どんなわんこちゃんやお友達と会えるかな〜
何事もなく家族みんな健康に過ごせるといいな〜。




我が家は1月1日のお昼から実家に行きました。
兄家族とあんこ家族と母とで久しぶりに鍋をしましたよ。



姪っ子のHちゃん、うちのわんことはいつもすれ違いな感じで
ちゃんと会えてなかったので今回きちんと会えました。
わんこが好きなようで、きゃ〜きゃ〜と高音を響かせて喜んでました。
小さい子はやっぱりれおんが好きなようで追いかけてました。
れおんは逃げてましたけどね。



そして翌日は母と私達で松山市の石手寺にお参りに。








駐車場も混むと思ってちょっと手前のパーキングに停めて
歩きました。
今年はみんな正装ブティック


境内では





悪いとこに煙を当てるといいというので、皆でもくもくと〜(*´∇`*)
アーサとれおんは足だね、すみれは・・・・顔(汗)






鐘もついてみました。



屋台が少し出てるので毎年恒例の東京ケーキを購入レストラン






すみちゃん必死に東京ケーキを食べようと頑張ってました顔(笑)顔(笑)


この日おみくじ引いたら、夫婦とも大吉(*´∇`*)やった〜
もしかしたら大吉多いのかな?





翌日3日もお散歩犬(笑)足





まだ三が日なので正装ブティック





分かるかな?一人出初式してるれおんさん。
チワワちゃん下半身軽いからおしっことかした後にかなりの確率で
出初式してくれます(*≧m≦*)ププッ



そしていつもの白壁の町並みを通り






毎年お正月に来てる地元の涅槃像にお参り。





この日のおみくじは中吉、いい年になりそうだ。


そして交通安全と身心安穏のろうそくを灯してきました。

仏様もいいお顔してて、なんだか心がゆっくりになったよ。




我が家の王子と姫下





後姿可愛いな〜。



我が家を代表してあーちゃん一言カラオケ







皆仲良くしてね〜(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
ニックネーム あんこ at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする