2009年12月31日

ありがとう。

あっとういう間に大晦日顔(え〜ん)


年末の空気に踊らされ、色々買い物してきました。
いつもなら買わないものも買ったりして〜。
散財〜貧乏なりに顔(イヒヒ)


今日また雪が朝少し積もってました。

こんなん作ってみましたよ。





隣のHちゃんと作ってみたよ。
雪を見ると童心に帰っちゃうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちなみに写真のにゃんこはうちの子ではありませ〜ん、この最近よく来る
通いにゃんこちゃん猫(笑)





こちらはちょっと遅くなったけど
モニター登録させてもらってるポチのおみやげさんからの
クリスマスプレゼントプレゼント








クッキーの詰め合わせ(*´∇`*)
ありがたいです。
早速おやつに食べさせました。




もひとつ、年末のお散歩の時の写真








このすみれの耳が裏返ってるの大好きなんです。
なんでか?
他の子が裏返ってるの見ても萌え〜じゃないんだけど
すみれの耳が裏返ってるのは萌え〜でつぼ顔(メロメロ)


わが子達犬(笑)
今年も一緒にいてくれてありがとう。
沢山の幸せを運んできてくれてありがとう。
来年もよろしくね。



そしてコメやブログを通してのお友達の皆様
今年一年ありがとうございました。
文才もないし、良いネタもあまりないけどこんなあんこと仲良くして
くれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

皆様よいお年を〜。






ニックネーム あんこ at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

雪やこんこん



こんにちわ〜。
この間から雪な愛媛です。


昨日はこんなになってました〜






私が生まれて33年間こんなに積もったのは初めて見ましたよ目

って言っても3cmぐらいなんですよ(^^;;
でもこの何日かの寒波は半端ないようです。



この雪を見てうちの旦那さん、悪い事を考えちゃった↓
被害者は〜





でも普通に歩いたの犬(足)




ぺろってしてるし〜

でもこの後、玄関に上がる階段を必死に登ってたよん。
やっぱり寒かったか{{ (>_<) }}





れおんの可愛い雪の足跡犬(足)





ついでに私のも〜顔(ペロッ)
ニックネーム あんこ at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

いざ東京

こんにちわ顔(笑)おのぼりあんこです。
今日は旅行記です。長いけどよかったら読んでくださいね。



先週水曜の夜から東京に行ってきました飛行機


最終便に乗ったのでホテルに着いたのは10時過ぎ〜ホテル


羽田からモノレールで浜松町に、で、浜松町からホテルまでそんなに遠くないのでタクシーでと乗り込んだら車(RV)


個人タクシー運転手のおじぃちゃん→ホテルの場所分からんって顔(なに〜)
ありえ〜ん。
でも無事着きましたけどね。



そんなホテルの部屋

東京旅行 (1).JPG

東京旅行.JPG

コーナーツインかなんかで少し広かった。
東京タワーが見えたの。



そして翌日は東京宝塚へ


東京旅行1 (1).JPG


東京旅行1 (2).JPG


私の好きな瀬奈じゅんさんの退団公演だったので観れてよかった顔(泣)
涙を流しながら観てました。


1日目は宝塚オンリー。
グッズを買ったりして楽しみました。



そして今回のメインイベントと言っても過言ではない
2日目演劇



私の大好きな大好きなSunnyDayのHaru&Rikuさんと
会うこと。


ブログで知り合い、コメントし絶対会いたいと思ってた方だったので
今回東京に行ける事が分かって是非にとお願いしました。


まずは桜木町で待ち合わせという事でバス
普段は方向音痴な私だけど今回は旦那も一緒だったので大丈夫顔(イヒヒ)



どきどきしながら待って実際お会いして綺麗なママさん。
この日はパパさんもお休みという事で車を出してくださって。
これまたおされなパパさんでした。

残念な事にこの日は雨だったんだけど
ベイクォーターに連れてってもらってわんこのグッズを買って。

その後赤レンガへ




私赤レンガって使われてないのかと思ってたら中はお店がありました。
これまたおされ。
ずーっと私「おしゃれだね〜」ってつぶやいてたの。
だっておされなんだもの。


今回実際会ってますますHaru&Rikuママ、パパさんのファンになったよ
顔(メロメロ)






赤レンガからみえた風景目


アルバムを作る



うちの旦那も晴れてたらもっと素敵だろうねって言ってました。よかったら続きもね(o^∇^o)ノ
ニックネーム あんこ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

お父さんと



今日は寒かったですぅ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日の朝から実家に帰っていた旦那さんが昼前に無事帰ってきたので

皆でお散歩犬(足)足

















くどいexclamation&question



でも私だけよりも嬉しそうに歩くんですよね。
なんだか寂しい気もするけどやっぱ家族だね(o^∇^o)ノ






昨日年末のお買い物と思って、しま○らに行ってきました。
そこで見て即買いしたのを紹介しちゃいます。












男性用のおぱん2です。
やっぱりわんこの親としてはこれ買わなきゃいけないでしょ?


明日から実家に帰って水曜から東京へ自宅には土曜に帰ってきます。
それまで頑張ってネタ集めてきま〜す(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ニックネーム あんこ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

雨なの

今日は朝起きたら雨だったよ雨


久しぶりに散歩はお休みだな〜って思ってパソコンをずーっとしてたら
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
晴れ間がみえた〜。


でもでも地面乾いてないからなって言い聞かせてたら
乾いたよ顔(汗)



そうするとホットケナイあんこなので〜






お散歩行きました(。--)ノ ハーイ





アーサもすみれも上機嫌犬(笑)


れおんはというと




ここだよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初100mぐらい歩かせてトイレさせてカートin犬(泣)

寒かったようでフリースでくるんでもブルブル震えてました{{(>∇<)}} サッム
湯たんぽが必要だったようでございますヾ(^-^;) ゴメンゴメン



今日の気になる1枚下


P1050138.JPG

P1050139.JPG


金網きらいなのに何故ここ?

ニックネーム あんこ at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

QOO



▼o・_・o▼コンニチワン♪

11月も終わっちゃった顔(なに〜)


今年も後1ヶ月かぁ〜早い。
もう33才なのに・・・1月にはまた年取るし(ーー;)
って時は止められないのよね〜。


そう、来月の東京はわんこはあんこ実家でお留守番です。
母にお願いしてみてもらいます。
でも散歩は3わんだと大変だかられおんは置いてくからねって
事前に申し出が(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにわんこ抜きなので嬉しいような寂しいような。




今日も朝9時と昼2時に散歩にGO〜犬(足)

途中あんこの喉が渇いたのでQOOちゃんを自販機でナンパして
お家に連れて帰ってきました。
ちょこっとアーサに舐めさせてやると下






やっぱり美味しいよね(・□ゞグビグビ…




ついついペロペロ〜





ガジガジ頑張ってましたよん♪ でも中味ないけどねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そしたらね↓








めちゃ睨んでましたΣ(´□`;)
私の王子は食命でございます。
ニックネーム あんこ at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | アーサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする