2009年11月26日

母見つかる



この最近わんこのネックレスと迷子札をネットでポチッと買ってみました〜
旦那さんに内緒でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で昨日迷子札も届いたので装着〜犬(笑)で寝ようとしていたその時くちゃくちゃと聞こえるじゃないですか耳

何の音?なんてわんこを見渡すとれおんが〜

ネックレス.JPG


分かる?

こんなになってました↓


ネックレス (2).JPG


ネックレス (1).JPG



一瞬にして寂しい気持ちになりました。
この後ゴミ箱行き決定。
またれおんには噛み切れないのを買いたいと思います顔(泣)




そしてなんとなんと〜
母犬ちゃんが見つかったのです。


そのママの写真下



すみれママシルクちゃん家族.jpg

左端のシルクちゃんがママです。


シルクちゃん3.jpg


誰のママか分かりますか?

なんとすみれのママのシルクちゃんです。
すみれより全然綺麗なお顔〜。
美人さんです。

最近になって親戚探しのサイトで発見目


すみれを譲ってもらう時には初対面で譲ってもらっただけで
終わっていたので5年の歳月をかけてシルクちゃんに会えるなんて
思ってもいなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった顔(笑)

3Wanderfullife(http://plaza.rakuten.co.jp/3Wanderfullife/)
シルクちゃん達のママのくれいぷさんのブログです。


まだ5年ぶりのご対面はしてないんだけど
会える日が楽しみです。

くれいぷさん勝手に紹介してごめんなさいです。






ニックネーム あんこ at 11:22| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ワンワンフェスティバル


またまた久しぶりの日記顔(汗)

今んとこ元気です顔(イヒヒ)
来月は東京に行く予定(*^-^)




今日は今治市で行われたぴかぴか(新しい)ワンワンフェスティバルぴかぴか(新しい)に行ってきましたよ。





沢山のわんこUo-ェ-oU ポッ♪
駐車場に着いた途端、あんこテンション上がりました。



アーサ達は下ろしてもらえなくてテンションバッド(下向き矢印)
この後は下ろしましたよ〜。









愛媛でこんなに一遍にわんこが集まるのって初めてなんじゃないかと
思うぐらいでしたよ犬(笑)


ドッグランはなかったけど、しつけ相談とか爪きり耳掃除とかしてくれる
ブースもあってちゃっかりとわんずは嫌がったけど爪きりもばっちり
してもらいました顔(イヒヒ)

後はわんこの服が100円とかもあった。
ただダックスサイズがなかったのよね〜。
でも無理やり着させようと1人2着買ったけどね。



色々な飼い主さんと話したり、わんこ同士話してたり?









一段落してから併設のご飯のブースへレストラン




うどん食べた後もパン食べてフライドポテトとさつまスティックも
食べちゃった(+。+)


お昼からはわんこのファッションショーリボン




途中で帰っちゃったけど可愛いわんこがいっぱいだったよ〜。
楽しかった(*´∇`*)


でも耳たれたチワワちゃん見なかったな。
ニックネーム あんこ at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする