2009年09月23日

いまさら



昨日の夜我が子が寝てる姿を見て目



P1040913.bmp



すみちゃん長っ〜〜〜〜〜〜


ってもうすみれ5歳だし。


いまさらって自分で突っ込みました。





P1040909.bmp


プププッ (*^m^)o==3



ニックネーム あんこ at 18:04| Comment(11) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

おいしい?



先日のあいう絵巻さんでの企画、残念ながら入賞はできなかったです
( ┰_┰) シクシク
でも楽しい企画でした〜。
応援してくださった方もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
megumiさんありがとうごさいました。また企画してくださいね〜
頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




この間梨を買ってこれがあったのでやっぱりしてしまいました(-m-)ぷぷ




画像 009.bmp




画像 011.bmp




画像 012.bmp



このネットを見たらうずうずしちゃうのです顔(イヒヒ)


アーサとすみれはそうでもないけど
れおんはすぐこんな顔になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ



画像 015.bmp



情けなっ犬(泣)

でもこのヘタレ顔も可愛いのよね顔(メロメロ)


まあずーっとしてもかわいそうだから外したら

すみれは↓


画像 037.bmp


苛立ってたようです顔(ペロッ)


れおんは↓


画像 039.bmp


そばにネットを置いて変な座り方してた目

そんなにショックだったの〜ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



でも次もやりたくなるんだろうな〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム あんこ at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする