2009年08月30日

「あいう絵巻さんの企画参加」

こんばんわ犬(笑)顔(笑)


今回は私と同じ宝塚が好きで瀬奈じゅんさんがハートたち(複数ハート)大好きな
megumiさんがされてるブログの
あいう絵巻http://ameblo.jp/aiuemaki/ )さんの企画に参加させて
いただきま〜す♪



今回のテーマは

     「真夏の夜の夢」三日月です




まあ寝姿眠い(睡眠)なんですけどね〜参加できるかな?なんて思ってたら
写真カメラ撮れたのでアップしちゃいます。



まずはアーサ犬(笑)


題して「低周波治療中」



寝相3.jpg


私達がパソコンパソコンをするのにテーブルタップを伸ばして電源onにしてるんだけど
その上に乗って中年アーサは電気ひらめきを流して
体を整えてるようです。





そしてすみれ犬(笑)


題して「頭かくして○隠さず」



寝相2.bmp


いつもはあまりこういう寝方をしないんだけど
この日はあまりにもオープングッド(上向き矢印)
でもカーテンで顔は隠してプライバシーを保ってるようです(*^o^*)




最後はれおん犬(笑)


題して「盆踊り」



寝相1.bmp


結構大丈夫?的な寝相が多いれおんですが、この日は一生懸命踊ってました
たまに手がピクピクして本当に踊ってるみたい。
┌( ̄− ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘



以上あんこ家の企画参加作品で〜す。




<投票方法>です。あいう絵巻さんよりそのまま転載

○企画期間は1週間とさせていただきます。その後1週間を
投票期間とさせていただきます。投票期間・・・9月2日〜9月9日(この期間以外は無効票)

に、私宛にアメブロメッセージ
もしくはこちらのアドレス(jewelosaasa-mshop@memoad.jp )に



@ハンドルネーム

@ご自身のblogアドレス

@企画に参加しているかどうか

@ご自分が投票したいと思う方のblog名とその方のハンドルネーム

@その方への応援コメント

を記載下さい。



お一人様1回のみの投票とさせていただきます。
また、企画に不参加でも投票だけしたいという場合でも結構です。
投票内容は公表しません。一位と2位の方のみ公表し
どなたがどなたに投票したかは伏せておきますのでご安心下さいね。




ボタン押しての投票ではないのでお手数をかけますが、面倒でも
一票いれてやるよって思ってくださったら9月コメントをあいう絵巻さんに
送ってくださればと思います。
我が家に清き一票をお願いしま〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム あんこ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お盆休み


皆さまこんばんわ。
って前回から1ヵ月も経ってるし顔(汗)

さぼりすぎ〜。
精神的にもすごく悪かったわけではないのですが
ちょこっと凹んだり戻ったり凹んだりしてました。

でも大半はさぼりです顔(ペロッ)





旦那さんの夏休みは10日間だったんです。
ほぼ家の中でしたが1日だけドライブがてら高知県に行ってきました車(セダン)



まず朝、6時過ぎに家を出発して桂浜水族館に魚カメ

ってナビ通り行ったら違うとこに到着。またナビを設定しなおして
無事到着。





桂浜水族館はわんこもカートなどに入ってれば一緒に見ていいんです。
でも水族館?普通の水族館よりは規模も小さいし冷房もなしでしたけどね。





入り口で写真とってるんだけどわんこは反対向いてるし旦那さんは
奥にいるし・・・暑かったからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも色んな魚がいました。
カメさんに魚をあげれるようになっててあんこは楽しかったです。



アルバムを作る








そして次に向かったのは市内にある室内ドッグラン&プールがあるとこに
(了解得てないので・・・)



ここはわんこokマンションの最上階にあってマンションの入り口には
何号室には○○ちゃんというように紹介されてました。
多分このラン主さんがオーナーさんなんでしょうね〜。




プールは床に坂をつけてその段差に水をためるようになってました。
初めは誰も入ろうとしないので〜無理やりつけたら
アーサが遊び始めてくれました。
すみれとれおんはプールのふちを歩いてました(-_-;)







室内に戻るにはシャンプーをしないといけないと決まっているのでいい気分(温泉)
シャンプーもして帰りましたよっ。





暑いし大変顔(え〜ん)
2つ大きなドライヤーがあったけどアーサはきちんと乾き切らなかった
でもシャンプーできてよかったです。




で、こんなにアップが遅い理由はというと→このシャンプーするとこに
デジカメを忘れて帰ったあんこです。
それも4日後にないのに気づきました〜プププッ (*^m^)o==3
ニックネーム あんこ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする