2009年07月17日

里親探しています。転載お願い

隣のHちゃんのママの友人からの依頼です。






誰かマメ柴雑種の成犬を引き取って下さる方を知りませんか?
至急探しています。




【犬種】マメ柴雑種(色は茶の混じったグレー等)
【年齢】10才メス・5才オス・5才メス・9ヶ月メス・9ヶ月オス

    計5匹です。
    ※外犬です。



引き渡しの前にワクチン注射や、必要であれば避妊手術も
こちらの負担でさせていただきます。


今年入ってすぐ家が火事でなくなり、そして更にその4ヶ月後
現世帯主(兄)の11年勤めた会社が取引先の出した不当たりの煽りを受け倒産しました。
不景気の為新しい職はなかなか見つからず、それでも家族力を合わせて
どうにか生活をしています。



けれど、今借りている家ではとても5匹の犬は連れて来れず
今犬達は元の家を取り壊した空き地に犬だけで住んでいます。


毎日夕方子供が学校から帰って散歩とご飯をあげに通っていますが
世帯主の仕事が何時見つかるか分からない今、いつ建つかも分からない

家を待ち続けて、いつまでも犬だけをあんな所に置いておく事が出来ず。
どうか皆様のご協力をお願いしたいと思います。



こんなにも犬の数が増えてしまったのは、今までちゃんとした飼育をしてやれなかった
私達飼い主の責任です。そこを重々承知の上でのお願いです。
一つでも多くの犬の命を救うために、少しでも多くの方にお声かけ頂けたらと思います。
どうかよろしくお願いします。




CAUHK7IJ.jpg
画像は9ヶ月メスの写真です。(ご参考に)



なお、これから健康診断などを行いますので
引渡しは8月中旬になります。




あんこです。
この文章からするとワクチン接種はしてないものと思われます。
フィラリア予防もしていたかどうか確認していないのですが
気になる方は仰ってください。確認致します。
どのような飼育をされてたかはわんこに責任はないのです。
どなたか知り合いの方に柴ちゃんファンの方いらっしゃいませんか?
また転載して頂けると幸いです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

ニックネーム あんこ at 19:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

すいか


▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日は一日雨な愛媛です。



話は違うんだけどね、私の大好きな宝塚歌劇団の瀬奈じゅんさんがぁぁ
退団しちゃいます。
今年末だからまだ先だけど、覚悟はしてたけど寂しい顔(泣)
トップになってから5年目だからもうすぐだと思ってたけど
ほんと寂しいです。6月にも兵庫に行ってきたんだけど
旦那を説得して今のところチケットが取れたら10月にも兵庫まで
退団公演を観に行ってきます。
応援してるからね〜待っててねあさこさ〜ん顔(メロメロ)






で先週はまた実家に行ってました。




おばあさんもリハビリが始まり少しずつ良くなっているようです。
ご心配ありがとぅございました。




そんな中でも実家でゆっくりな時間も過ごしましたよ。




0707すいか (8).bmp

皆緊張もなく安心してくつろいでいます。






アーサは母とお話中?

0707すいか (19).bmp



アーサはうちの子で一番頭がいいので(親ばか(*^^))
要求が一番多いのです。おもちゃとかおやつとか散歩とか
母を説得中のようです(*≧m≦*)ププッ





そして末っ子のれおんは家の中では面白い子です。







カメラを構えてなかったらすんなりと母のとこに行ってコロリんと
なるんだけどカメラを意識していたのかちょっとへんてこです。


でも人の手の上にも転がってくるし呼ぶと走ってきて私達の前でコロンとなるし
(-m-)ぷぷっ 可笑しな子です。






そして昨日今年発のすいかを買ってきました。
うちは田舎なので近くに道の駅があって
↓のすいかも600円でしたよ。
でも中がすいてましたけどね。


0707すいか (21).bmp


0707すいか (22).bmp


0707すいか (28).bmp


興味津々でかじってみてるのが笑えました。
ちゃんと夜には食べさせてあげました。
ニックネーム あんこ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする