2009年06月29日

待ってる



こんにちわ▼o・_・o▼コンニチワン♪

1ヵ月放置しちゃいました。

その間に母の叔母が入院したりちょっと忙しかったです。


でも嬉しい事も
それはね


♪甥っ子が産まれました♪



ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


2年前に姪っ子のHちゃんが産まれて今度は甥っ子のSくん顔(メロメロ)
見に行ってきたんだけど可愛かった。
Hちゃんと3ヶ月に1回ぐらいしか会えてないんだけど
この間「おいで〜」って言ったらギュってしてくれて
おばちゃん嬉しい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

また会いに行くからね〜(^○^)





普段は相変わらずとなりのHちゃんと遊んだりお散歩したりしてましたよ。



0629待ち2 (2).bmp


0629待ち2 (4).bmp


0629待ち2 (5).bmp


0629待ち2 (3).bmp


隣のお庭で家庭菜園の豆やブロッコリーを食べさせてもらってます
o(´○`)o アァーーーン♪




別の日には散歩中にこんな物がホネ



0629待ち (2).bmp


道路に落ちている物分かります?
これは下


0629待ち (3).bmp


0629待ち2.bmp

やまももです。
JR駅の周りに植えられてるんだけど、すみれは食べれる物だと
直感で判断して食されてましたレストラン
アーサとれおんは興味なしでしたよ。



そして昨日の夕方の散歩犬(足)


0629待ち3.bmp


0629待ち3 (1).bmp


家から少し歩いて進んでくれなくなったんです。
これは実は旦那さんを待ってるんですよっ。


0629待ち3 (2).bmp


来た途端嬉しそうに歩き出す姿を見て嬉しいやらちょっと寂しいやらで。
朝の散歩の時もおとうさんは?ってアーサと止まることが多いんですよね。
まあおとうさんとの散歩の方が価値が高いものね顔(チラッ)

ニックネーム あんこ at 13:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする