2009年04月29日

違うとこは?



おはようございま〜す。

今日からうちの旦那さんもGW突入です。
何日休みなんだぁ〜ちょっと嫌(ノ≧ロ)ノ



朝の散歩行ってきましたよっ犬(笑)犬(足)足










いつもと何かが違うのですが下



れおんがいないんですぅ。

って実は旦那さんと旦那さんの実家に帰省中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の代理として今回行ってもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


れおんが来てからいつも一緒で今回初めて離れてみました。
アーサもすみれも全然普通(;^_^A
れおんはどうなんだろう〜。


私的にはれおんがいなくって、やっぱちょっと寂しいですね。
家族なんだなぁ〜・・・・旦那さんがいないのは平気かも(-m-)ぷぷっ

ニックネーム あんこ at 10:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪




朝の散歩風景〜。
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

すみちゃん何にスリスリしてるん?


犬(笑) ミミズ〜顔(なに〜)


すみれは干からびたミミズさんが大好き。
食べる事もあるのよね〜(^^;;




ニックネーム あんこ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

(´▽`) ホッ

昨日注射を打ってから震えたりして調子がいまいちだった
れおんですが元気になりました顔(笑)

よかった。心配おかけしました(o*。_。)oペコッ





0426れおん (4).bmp


夕方心配で動物病院病院に電話電話しちゃったし。

吐いたり下痢したりしてなかったので命にかかわる事ではないだろうって
小さいからといって量を少なく打つわけではないから
小さいなりにリスクがあるんだなぁって実感。
今更って感じで...... ( 〃..)ノ ハンセイ



とりあえず何もなくてよかった。
でも次はワクチンだぁ〜…o(;-_-;)oドキドキ♪
ニックネーム あんこ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

( -.-)


今日は狂犬病の注射を受けに動物病院病院に行ってきました。


昼前に注射して皆元気だったんだけど・・
れおんが晩御飯食べてくれな〜い(ーー;)

注射の影響かな?
小さい体だから心配。

早く元気になっておくれ顔(泣)





ニックネーム あんこ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | れおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

今日は嬉しい♪

こんばんわ。
今日もお天気のよかった愛媛です。



そう、実は






そしてこんなに小さかったれおんは





お誕生日です演劇演劇演劇バースデーバースデーバースデー






すみれは5才にれおんは1才になりました。
早いなぁ〜。
すみれの誕生日は実家に帰っていたので何もできなかったので
今日2人一緒の誕生日をお祝いUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
といってもアーサの時同様我が家は飢饉なので
プレゼントはないのです。
ケーキだけなの皆ごめんね。



そんな今日の一日は下




朝は隣を見つめ、Hちゃん達と遊びだしてからは撫でてもらったり
小山に散歩に行って一生懸命走って遊びました。


すみれもれおんも元気に育ってくれてありがとう。
これからもよろしくね顔(イヒヒ)




今日の印象的な3枚カメラ


0417れおん誕生日2.bmp



0417れおん誕生日2 (1).bmp

またカゴに入ってるし顔(汗)



P1040292.bmp

アーちゃんもありがとうね。
今日も良い1日でした黒ハート




ニックネーム あんこ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新入り〜

えへ(o^∇^o)

新入りっていうのは
こちら下


新入り.bmp


わんこのぬいぐるみのおもちゃです。

れおんがアーサやすみれに腰振るのでこういうのがあったら
こちらにしてくれるかな〜と思ったのですが・・・・・。
してくれませんY(>_<、)Y ヒェェ!


でも皆楽しそう〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



一番は↓


新入り1 (36).bmp


新入り1.bmp


アーサのおもちゃになりました。




そして今日の日中こんなの見れました目


P1040158.bmp


変???

よく見ると目


P1040159.bmp

トイレシーツを入れてるカゴにれおんが入ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P1040160.bmp

そこですまし顔ってどう?
でも可愛いなぁ〜(*´∇`*)



ニックネーム あんこ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

遊び相手は?


こんばんわ〜。
あっという間に4月です顔(汗)

4月なのに暑い暑すぎるぅ(;´д`)ゞ
一昨日はこちらで26.7度もあったそう。
ほんと夏が来た〜って感じで・・・・。

散歩の時間も朝は早くなり、夕方は遅くなってきましたよ。
わんこも舌を出してハアハアいうようになりました。




今日の日中の様子をいっちょ。

画像 005.bmp

すみれさんとなりのHちゃん親子が出てこないか監視中。
隣の玄関が開くと反応します(*≧m≦*)ププッ








アーサとれおんはおもちゃ好き揺れるハート
れおんはアーサと一緒に遊びたいんだけどアーサは私相手に遊びたい。





そんな動画もどうぞ〜















最初に飼ったわんこって遊ぶのが対人なのかな?
アーサはそうなんですよね。

皆さんとこは一人っ子ちゃんでも一人で遊んだりするんかな?
教えてね。
ニックネーム あんこ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする